2才双子『段ボール箱(小)に入りたがる』

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 子育て


 段ボール箱に入るのが
 大好きな2才双子。

 いやいやいや、
 そのサイズだと
 2人はムリだ。


 満足げ。

 でも、足の先しか
 入ってないからね。

 次回は大きい商品を
 注文しよう。

ad

関連記事

電車とイエロー

「ほら、寒いから、早くお店の中に入って、暖まろう」  先日、新横浜で買った、Nゲージの「ドクタ

記事を読む

お風呂で『トイ・ストーリー展』

 昨晩もお風呂でお絵描き。  今回は、最近2人がハマッている  トイ・ストーリーのウッディと

記事を読む

表裏一体

 二卵性双生児は真逆だ。体は痩せ型とムチムチ型(好物は野菜と炭水化物)。つむじは右巻きと左巻き。利

記事を読む

購入から3ヶ月、子供の成長を楽しめるアナログゲーム『スティッキー』

 3ヶ月前に購入したスティッキーは、  親子で楽しめるテーブルゲーム。 『倒しちゃいけない』とい

記事を読む

1960年ノルウェー、黄色と緑のミニカー

 近所にあるジャンク古雑貨のお店「Still Life」  溜め込んでいた確定申告のデータ入力

記事を読む

『痛いの、飛んでった』を覚えた日。

 子どもは、よく転んで、よく泣きますね。  まずは、痛くて泣くんでしょうけど、  親がすぐに

記事を読む

育児の息抜きに、平日の夜から妻と家飲み。子どもの成長が酒の肴。

 昨夜は、妻と家で飲みました。  子どもが生まれると、日々のやることが一気に増えて、妻とゆっく

記事を読む

2才の双子と、「面雀」やってみた。

2才になった双子と、面雀をやってみた。 面雀とは、さまざまな語句が書かれた木の札を、 2つ組

記事を読む

双子授乳オムツ替え記録365日(その2:最初の1週間)

皆さん、おはようございます! 趣味は食器洗い、有江慶彰です。 さて、今回は、昨日の記事で紹介

記事を読む

『自分でシャンプー』なでなでする2才双子。

 ゴシゴシ、というか、なでなで。  2才6ヶ月の息子たちが、自分でシャンプーをするようになりま

記事を読む

ad

ad

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

夢を叶える生き方

 目標に向かって頑張る。  そのやり方しか無いと僕は思っていたの

→もっと見る

PAGE TOP ↑