フレンチトーストが『カリフワウマい!』BRUNCH KITCHEN 鎌倉

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 鎌倉


 色が良く見えるようにと、
 カラーセラピストさんと共に
 自然光の入る店を探す。

 朝カフェの場所は、開放感のある
 BRUNCH KITCHEN 鎌倉に決定。
 六本木の人気店MERCER CAFEが
 今年の4月、鎌倉小町にオープンさせた
 ステキなお店なのです。


 外の光が入る明るいカウンター。


 店内はなかなか広くて、
 奥の部屋みたいなところも落ち着きそう。
 大きな窓と、大きな天井扇風機。


 僕たちは一番外が見える席へ。
 天井も開けてもらって、気持ちがいい。


 魚やお肉も選べる8種類のブランチ。
 基本フレンチトーストが付きます。
 僕は野菜をモリモリ食べたくて、
 6種の野菜とスパイシーグリルチキン
 ポーチドエッグ添え。ウマい!


 このフレンチトーストがうますぎる。
 まわりはカリッとしてるんだけど、
 中はふわふわのプリンみたいな感じ。
 ウマーい!

 一見クールな店員さんと思いきや
 みんな気さくで親切。
 いろいろ話しかけてくれて、
 なんだかホッとする雰囲気。


 周りが民家ってのも、落ち着く。
 今度は家族で来よう。

BRUNCH KITCHEN(ブランチキッチン)
住所 神奈川県鎌倉市小町2丁目6-28
アクセス 鎌倉駅より徒歩3分
電話 0467-24-5518
営業時間 BRUNCH 9:00~17:00 DINNER 17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 年中無休
坪数席数 70坪(2店舗)・60席
客単価 ブランチ2000~2500円、ディナー4000~6000円

ad

関連記事

湘南倶楽部でハヤシランチ

 先週末は、鎌倉の湘南倶楽部でランチ。  家族4人で、ハヤシライスを食べました。  黒光りし

記事を読む

『風を感じる』木々のざわめき、鎌倉の小道さんぽ。

 いつも通る道の脇に、妻とみつけた小道。  少し風が強かったけど、先週末は、とても天気が良くて

記事を読む

ハワイの余韻

 ご近所の友人や家族が由比ガ浜に集まって、フラと海と缶ビールで乾杯!  友人の友人は初対面なのだ

記事を読む

『フラダンスと昼ビール』鎌倉ビーチフェスタ2013

 土曜日の午前中。 『由比ヶ浜でフラダンスやってるよ!』  歯医者の帰り道に、情報を仕入れた

記事を読む

2013年、鎌倉の海岸で、初日の出。あけましておめでとうございます。

 2013年、元旦。  鎌倉、材木座海岸で、初日の出。  海と、山と、太陽の恵み。  家族

記事を読む

家族でぷらり鎌倉散歩。週末限定の可愛いパン屋さん『MIYUKI PAN』でお昼のパンを買う。

 せっかく鎌倉に引っ越してきたので、  今日の午前中は、家族でぷらりと、鎌倉散歩。  そんな

記事を読む

2才双子と『歌うんだ村 』デビュー

 鎌倉に住んだら一度は行かないと。  と、勝手に思っていた駅前の  カラオケ歌うんだ村。  い

記事を読む

鎌倉OXYMORON、エスニックそぼろカレーもうまいけど、キーマカレーの辛口も、うまい。

 1ヶ月前の記事「薬味好きにはたまらない。鎌倉OXYMORONのエスニックそぼろカリー」  ま

記事を読む

お散歩日和に、鎌倉文学館へ。

 先週末、家族4人で、長谷の「woof curry」で、カレーを食べた後、  天気が良いので、

記事を読む

鎌倉『大新』の旨辛ネギラーメン

 鎌倉駅の付近で唯一  深夜まで営業している  ラーメン屋さん『大新』  昨夜は勤め先の歓迎

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑