Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』を購入!


 10月には3才になる双子。
 来年4月からは幼稚園に通う予定だ。
 月日の経つのは、はやい。

 湘南エリアのママたちが、
 子どもの送り迎えに必須とする
 乗り物の一つが電動チャリ。

 我が家の場合いきなり3人乗り。
 安全性と機能性、前後にシートを
 2つ取り付けた時のデザイン性など、
 妻と悩みに悩んで、
 おととい9月2日に発売された
 GYUTTO ANNYSを購入しました。

 我が家には車がないので、
 週末はみんなでチャリに乗って、
 ずっと遊びに行きたかった
 北鎌倉や、逗子、葉山方面にも
 家族で出かけたい。

 子どもが生まれる前は、
 妻とよく自転車で出掛けていたので、
 久しぶりにサイクリングが
 できると思うと今から楽しみ。

 バスケットとシートが取り寄せのため
 納品は来週になりそうだけど、
 三連休は、弁当と水筒を持って
 少し遠出をしてみたい。

 9月中旬。
 今よりも少し涼しくなって、
 サイクリング日和だといいなぁ。

 今からとても楽しみです!

2013-09-04 | Posted in 子育てComments Closed 

関連記事