Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』を購入!

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 家族イベント


 10月には3才になる双子。
 来年4月からは幼稚園に通う予定だ。
 月日の経つのは、はやい。

 湘南エリアのママたちが、
 子どもの送り迎えに必須とする
 乗り物の一つが電動チャリ。

 我が家の場合いきなり3人乗り。
 安全性と機能性、前後にシートを
 2つ取り付けた時のデザイン性など、
 妻と悩みに悩んで、
 おととい9月2日に発売された
 GYUTTO ANNYSを購入しました。

 我が家には車がないので、
 週末はみんなでチャリに乗って、
 ずっと遊びに行きたかった
 北鎌倉や、逗子、葉山方面にも
 家族で出かけたい。

 子どもが生まれる前は、
 妻とよく自転車で出掛けていたので、
 久しぶりにサイクリングが
 できると思うと今から楽しみ。

 バスケットとシートが取り寄せのため
 納品は来週になりそうだけど、
 三連休は、弁当と水筒を持って
 少し遠出をしてみたい。

 9月中旬。
 今よりも少し涼しくなって、
 サイクリング日和だといいなぁ。

 今からとても楽しみです!

ad

関連記事

平日ドライブ!IKEAとキドキドへGO!

本契約完了、有江慶彰です。 タイムズプラスのシェアカーで、ドライブ行ってきます! 平日ドライブ

記事を読む

双子と妻と友人と、高円寺の阿波踊り

8月25日(土) 17時30分、新高円寺駅。 地上に出ると、さっそく、粋な格好をした人たちの行

記事を読む

家族みんなで。

「ママ、パパ、ハ、タ。ママ、パパ、ハ、タ」  早口言葉のように、得意げな顔で、双子長男が言う。

記事を読む

大人も子供も楽しめる究極の場所、代々木VILLAGEの夏祭り

8月26日(日)16:00〜24:00に開催された代々木VILLAGEの夏祭り。 大人も子供

記事を読む

家族で、鎌倉から渋谷へ。COMMUNITY MART MHL. Vol.2

 去年11月の記事「ラフでアットホームな秋のお祭り「MHL. COMMUNITY MART 」@

記事を読む

シャボン玉に大はしゃぎ。双子と代々木公園でピクニック。

 日曜日、代々木公園でピクニックをしました。  大きなシャボン玉を追いかけて、うれしそうな双子

記事を読む

3才双子と映画館

 土曜日、3才双子を連れて、  初めての映画館に挑戦。  カーズが好きなので、  プレーンズだっ

記事を読む

家族4人で行きました!美味しいと楽しいを集めた青山の「つどい場」246 COMMON

夏休み満喫中、有江慶彰です。 家族4人で、青山の「つどい場」246 COMMONに行ってきまし

記事を読む

七夕

 七夕の夜。  我が家のキッチンカウンターの上に、  ささやかですけど、  妻が笹の葉を飾りつけて

記事を読む

『デザインあ展』でみた『つみき寿司』が、すごく欲しい。

 家族4人で『デザインあ展』に、行ってきました。  上の写真は「あ」のタテ棒になって、記念撮影

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑