双子の3才の誕生日


 双子の3才の誕生日プレゼントは、
 ストライダー(ST-J4)。

 リビングに箱を出した途端、
 駆け寄る双子。

 色はプリントアウトして、
 あらかじめ好きなやつを
 聞いておいたので、平和。


 外で見かけるたんびに、
 乗りたい乗りたいと言っていたので、
 とてもうれしそうだ。


 仕事はお休みをいただいて、
 海浜公園で乗り回す予定だったのに、
 天気はあいにくの雨。
 仕方がないので、雨が止んだすきに、
 少しの時間だけ近所で乗る練習。
 初めてにしては上手に乗れたかな。

 お昼の時間になっても
 まだ乗りたいと言って、
 なかなか帰れなかったけど、
 気に入ってくれて、よかった。


 妻は2人の寝グズりで寝不足気味なので、
 夜は僕が厨房に立つ。
 ふたりの好きなハッシュドポテトを
 星型にして作ってみた。
 ふたりとも楽しそうに食べてくれて、
 なにより。


 シメは、秋のきのことシーフードの
 和風パエリアを優しい味付けで。

 10月1日は、双子の誕生日なんだけど、
 たまたま僕たちの結婚記念日でもある。

 子供の成長と、妻に、感謝を伝える日。

2013-10-02 | Posted in 子育てComments Closed 

関連記事