2014のGW

 明日からゴールデンウィークですね。今年も11連休。僕の人生の中では奇跡的な長さです。ありがたい環境と優秀な仲間に感謝。

 鎌倉に越してからGWは2度目。どこに行っても混んでそうなので、基本的には家の中を心地よくしたり、持ち物を見直したり、海でぼーっとしたり、庭の手入れをしたり、鎌倉野菜と鮮魚を堪能したり、海でぼーっとしたり、近所の友人と飲んだり、海でぼーっとしたり、もういいか。とにかく、妻と息子たちとのんびり過ごします。

 こじんまりとした庭だけど、今年もガーデンパーティを開きたい。虫が増える前に。天気のよい日に庭で昼から飲むビールもいいけど、スイーツと珈琲もなかなかよいです。

 人混みをうまく避けて鎌倉の癒しスポットにも行けたらベストです。気になっているいくつかのお店にも行きたい。真ん中の平日がチャンスかも。初日に妻と計画をたてよう。

 GW中のブログ投稿は今年もお休みします。なんでもないブログですけど、はやいもので、5月5日のこどもの日で開始から2年になります。あと8年続けますけど。

 とにかく、ここまで読んでいただき感謝です。ほんとにありがとう!またGW明けにお会いしましょう。休暇に集中。まあほとんど海でぼーっとしてるかもですが。それでは、よいGWを。

2014-04-25 | Posted in 子育てComments Closed 

関連記事