500の記事を書きました

 平日は、ほぼ毎日書いて、この記事で500個目です。開始から25ヶ月、月平均20個。

 一般的には良くないことですが、特にテーマを絞らず、僕なりの「切実なこと」を自由に書きました。無謀な挑戦ですけどね。

 ブロクを書くことは、WEBの世界に自分の分身を作る作業のように感じます。名刺代わりというか。でも最近は「続ける」という行為そのものが目的のような気がします。継続は力なり。

 今の僕が、精一杯送ることができるメッセージで、僕の全く意図しないことでも、読む人に新たな気付きや前向きな気持ちを湧かせることが出来たら、そのことが一番嬉しいです。

 特に有益な情報を得られるブログではないですけど、読んでいただいて本当にありがとうございます。

 僕の「生き様」それ自体が面白いコンテンツになるように、明日からも一歩一歩、このブログと共に成長していきます。出来ることからコツコツと。

2014-05-30 | Posted in 雑記Comments Closed 

関連記事