「 雑記 」 一覧

100記事、書きました!

2012/09/13 | ブログ

photo credit: jypsygen via photo pin cc 2012年5月5日(Go! Go! の日)に、 このブログを始めました。 平日は毎日、記事を書きました。 今

→続きを見る

アートをもっと身近に、もっと楽しく!CHIPS 2012@代官山ヒルサイドテラス

2012/09/07 | 家族イベント

「CHIPS」は、「アートをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトにしたイベントだ。 4回目になる今回のテーマは、「家に飾って楽しめるアート」 雨、ドシャ降り。 CHIPSを楽しみ

→続きを見る

大人も子供も楽しめる究極の場所、代々木VILLAGEの夏祭り

2012/08/28 | 家族イベント

8月26日(日)16:00〜24:00に開催された代々木VILLAGEの夏祭り。 大人も子供ものんびり和めるPEACEなお祭りだ。 代々木祭り 代々木駅西口から歩いて2分と、アクセ

→続きを見る

双子と妻と友人と、高円寺の阿波踊り

2012/08/27 | 家族イベント

8月25日(土) 17時30分、新高円寺駅。 地上に出ると、さっそく、粋な格好をした人たちの行列が! 双子の移動は、一人乗り?二人乗り? 阿波踊りの影響か、珍しくバスが満員だったので、

→続きを見る

家族と友人とBBQ!川の水がひんやり気持ち〜!奥多摩アメリカキャンプ村

2012/08/17 | 家族イベント

photo credit: TheBusyBrain via photo pin cc 都会っ子、有江慶彰です。 家族4人、友人夫妻の車に乗っけてもらって、奥多摩アメリカキャンプ村でバーベキュー

→続きを見る

家族4人で行きました!美味しいと楽しいを集めた青山の「つどい場」246 COMMON

2012/08/16 | 家族イベント

夏休み満喫中、有江慶彰です。 家族4人で、青山の「つどい場」246 COMMONに行ってきました! 246 COMMON 青山に住む人、働く人、通う人、遊びに来る人。 いろいろな人が交

→続きを見る

面白メンバーを引き寄せる!ゆる〜くかさなるところ

2012/08/08 | 仲間・友人

photo credit: mallix via photo pin cc 視野を広げる、有江慶彰です。 先日、高校時代に放送委員だった仲間と20年ぶりに再会しました。 放送委員会 放送

→続きを見る

よく読まれてる記事ランキング!2012年7月下旬の集計

2012/08/07 | ブログ

photo credit: AllenHsu via photo pin cc ランキング好き、有江慶彰です。 おもむろに、7月下旬の集計をしてみました! よく読まれてる記事ランキング!

→続きを見る

「ノマドワーカーという生き方」の著者、立花岳志さんのセミナー「普通のサラリーマンが出版する方法」に行ってきました。

photo credit: @ifatma. via photo pin cc 出版に興味がある、有江慶彰です。 今回は、日曜日に行ってきたセミナー「普通のサラリーマンが出版する方法」のレポート

→続きを見る

「喜び」が、かさなるところ。

2012/07/25 | 仲間・友人

人生のテーマは自他共に幸福、有江慶彰です。 一方向やタテ方向の強引な関係ではなく、自他共に幸福の関係が、世の中にたくさん増えれば、今よりもっと楽しい世の中になると思っています。 このブログのサ

→続きを見る

ad

ad

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

夢を叶える生き方

 目標に向かって頑張る。  そのやり方しか無いと僕は思っていたの

→もっと見る

PAGE TOP ↑