パパが『人生の目的』を定めた日。

IMG 0191

 今年のGWの旅先は『我が家』でした。

 『外』ではなく、『内』への旅。

 こじんまりとした庭ですが、

 手作りのガーデンパーティ会場をこしらえて、

 ゆっくりと、すごしたのです。


マウンテン・モーニング

IMG 0190

 山の朝。

 風を感じる、ささやかなパーティ。

 自分の内面、妻、子供たちと、

 静かに、深く、向き合う。

 そんなイメージを膨らませて、

 上手じゃないんですけど、

 パーティ会場の構想を描きました。

人生の目的

 僕の人生の目的は、

 時間・場所・組織に縛られず、

 僕たちが、好きなこと・ワクワクすることで

 社会に貢献することです。

 自分・家族・仲間が、

 毎日を、気分よく過ごすことです。

 生き方、暮らし方を探求し、

 僕たちの可能性を、最大限に引き出します。

 その成果を世の中に伝え、

 人々の人生を豊かにする助けをします。

 ザ・ミッションのワークを通して、

 導き出しました。

 まだ荒削りですが、随時、見直して、

 加筆修正を続けます。

 今夜は、リスペクトな親友と一杯やりながら、

 新しい活動のミーティングをします。

 今から楽しみです。

 何年かかるかわかりませんけど、

 いろいろな景色を楽しみながら、

 しぶとく、しなやかに、

 目的地を目指したいと思います。

2013-05-10 | Posted in 生き方Comments Closed 

関連記事