400の記事を書きました。


 平日は毎日ブログを書いた。

 正直、何度も逃げ出しそうになったけど、
 何よりも続けることが大事だと信じて、
 なんとか今日までに400の記事を書いた。

 下手な文章も少しはマシになったかなと、
 300から今日までの記事を振り返った。

 客観的な視点で読み返してみる。
 言いたくないけど、残念ながら、
 よくあるぱっとしないブログだ。

 だけどこのブログを書き続けるなかで
 すごくゆっくりとした速度だけども、
 僕は自分自身の価値観で『生き方』を描き、
 それを削り出したり、磨いたりして、
 今の自分ができる精一杯の行動で
 表現することを試してきた。

 昔かじったお笑いやアートに比べたら
 それはものすごく地味なんだけども、
 このブログを書き続けることで、
 あなたの頭の中や、心の中の何かに、
 少しでも響くものがあって、
 あなたが前向きな気持ちになるための
 きっかけになることができたら、
 一人の表現者として、これ以上
 うれしいことはありません。

 とにかく、ここまで読んでくれた
 あなたに感謝です。

 ありがとう!

2013-12-13 | Posted in 雑記Comments Closed 

関連記事