食堂ぺいす


 先週末、息子たちを連れて、
 今年の9月にオープンした
 野菜料理のお店『食堂ぺいす』に
 行ってきた。

 食堂ぺいすのコンセプトは、
 地球のぺいす、子供のぺいす。

 築100年の古民家をリノベーションした店内は
 広くて開放的、昭和な感じが落ち着く。

 本やおもちゃがたくさん置いてあって
 子連れでもゆっくりできて助かります。


 床暖房もついてて、あったかい。


 今まで野菜料理は好みではなかったけど
 食堂ぺいすさんのお料理は、
 しっかりと味がついてて、美味い!

 いままでに食べたことない感じだけど
 野菜のうまみがすごいです。


 テイクアウトのクッキーを
 いただきながら、帰宅。

 ご夫婦もあったかい感じで良かった。
 家のすぐ近所なので、
 またすぐ家族で行っちゃいそう。

2013-12-11 | Posted in フード・ドリンクComments Closed 

関連記事