フレンチトーストが『カリフワウマい!』BRUNCH KITCHEN 鎌倉


 色が良く見えるようにと、
 カラーセラピストさんと共に
 自然光の入る店を探す。

 朝カフェの場所は、開放感のある
 BRUNCH KITCHEN 鎌倉に決定。
 六本木の人気店MERCER CAFEが
 今年の4月、鎌倉小町にオープンさせた
 ステキなお店なのです。


 外の光が入る明るいカウンター。


 店内はなかなか広くて、
 奥の部屋みたいなところも落ち着きそう。
 大きな窓と、大きな天井扇風機。


 僕たちは一番外が見える席へ。
 天井も開けてもらって、気持ちがいい。


 魚やお肉も選べる8種類のブランチ。
 基本フレンチトーストが付きます。
 僕は野菜をモリモリ食べたくて、
 6種の野菜とスパイシーグリルチキン
 ポーチドエッグ添え。ウマい!


 このフレンチトーストがうますぎる。
 まわりはカリッとしてるんだけど、
 中はふわふわのプリンみたいな感じ。
 ウマーい!

 一見クールな店員さんと思いきや
 みんな気さくで親切。
 いろいろ話しかけてくれて、
 なんだかホッとする雰囲気。


 周りが民家ってのも、落ち着く。
 今度は家族で来よう。

BRUNCH KITCHEN(ブランチキッチン)
住所 神奈川県鎌倉市小町2丁目6-28
アクセス 鎌倉駅より徒歩3分
電話 0467-24-5518
営業時間 BRUNCH 9:00~17:00 DINNER 17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 年中無休
坪数席数 70坪(2店舗)・60席
客単価 ブランチ2000~2500円、ディナー4000~6000円

2013-09-11 | Posted in フード・ドリンクComments Closed 

関連記事