絵本の飾り棚


 壁に取り付けられる棚を無印で見つけて
 ペンキで白く塗り、絵本を飾った。

 気分によって変えてみたり、
 前に買ったのをまた飾ってみたり、
 なかなか楽しいです。

 なにより、絵本は表紙が見えた方が
 絶対にいい。


 昨夜、僕が遅めの晩御飯を食べてると
 3才の息子たちが絵本をどけて、
 積み木をせっせと乗せはじめた。


 ちがうちがう!と思ったけど、
 もくもくとやってるから、
 ご飯も邪魔されなくていいので
 しばらく放っておく。


 なんか、かわいいのが出来ました。


 この世界観、なんかいい感じ。


 最後は筒で覗いたりして、
 もうなんの遊びなのかわからないけども、
 なんだか、なごみました。

2014-01-10 | Posted in DIYComments Closed 

関連記事